2013年4月 4日 (木)

イライラする・・・

"
hiro_pso2 (誠ちゃん(*゚▽゚)ノ)
そして回線落ち
2013/03/25(月) 04:16:02
NeginegiM (ネギトロ★マリカ強くなりたい勢)
回線落ちひどすw
2013/03/25(月) 04:03:55
xx_kayu_xx (かゆ)
昨日は回線落ちして萎えたので落ちました
2013/03/25(月) 03:59:03
_tatuya (たつや@)
良くわからんけど最近PSO2でよく回線落ちするなぁ (´・ω・`)回線断の時はファルスフラグ残しといて欲しい
20分過ぎての海鮮落ちは激しく焦る。元のところにはいけないし…>_<…
2013/03/25(月) 03:54:56
taikon140823 (タイコン@たっちゃん(・ω・))
しょっぱないい部屋ひけたと思ったら回線落ち;;
2013/03/25(月) 03:43:17
pero_pit (PIT)
最近のオフラン90戦、日曜は二週連続で落選し、先週の月曜はいいところで回線落ち。今夜はいかに…
2013/03/25(月) 03:33:28
wk627 (wk627)
敵にも瞬歩連打しながらロケランガンガン撃ってくる陸ジムがいたけど、そいつ回線落ちしたのに負けたからな。支援機が拠点砲撃とかするから・・・
2013/03/25(月) 02:09:27
tttr34_Bot (未熟者)
2番手が回線落ちがベストだったのか(ぇ
2013/03/25(月) 01:59:53
fhima (ひま/開幕待機)
リスク30くらいのりぶらさんが私と組んだ状態で部屋を立てる→野良の方が1人入って来る→同時にりぶらさん回線落ち→埋まる部屋→抜ける私
2013/03/25(月) 01:48:13
ayakashi1234 (ねこ)
@giorin 面白そうだったんですけど、バグ満載って聞くと買うのが怖くなっちゃいますねw 回線落ちは特にイライラしそう… お疲れ様でした!w
2013/03/25(月) 01:21:28
"

2013年3月12日 (火)

ネット回線の繋ぎ方

tp://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n24fp3l/EXP=1362400387;_ylt=A7dPeB0DQzNRdjkAQzdNY.B7/*-tp%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497230309
~xbox360についてです。

ネット回線のつなぎ方がいまいちわかりません。

イーモバイルのポケットWi-Fiを使ってます。

無線で繋ぐのに必要な部品はなんですかね?
また、有線は可・・・・

tp://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12n3apc2f/EXP=1362400387;_ylt=A7dPeB0DQzNRdjkARTdNY.B7/*-tp%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1497422839
~ネット回線についてなんですが、今は隣の家の身内の人の回線を無線で使わせてもらってます。
それで今回自分の家に回線繋ごうと思い、ADSLと言う所の回線を繋ぐ事にしました。
それで、隣の家で繋いでもら・・・・

tp://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=12njqau8s/EXP=1362400387;_ylt=A7dPeB0DQzNRdjkARzdNY.B7/*-tp%3A//detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1095854800
~ネット回線についての質問です。

私の住んでいる地域に、最近ようやく光回線がきて利用できるようになりました。
今契約している回線は非常に遅く、PS3で格闘ゲームに熱中しているんですけどネットワー・・・・

2013年3月 9日 (土)

みんなで楽しく遊べるゲーム

sakura_comm_321 (岸 弘行)
オンラインゲームに飽きたらスマブラDXをやる予定。
2013/03/09(土) 13:33:15
sorugu_14 (ソルグ・ブロックベロウ@ガルパン待機勢)
【定期】 オンラインゲーム・PSO2 5鯖(xソルグx)、ガンオン(ジオン勢力:ソルグ) にてフレンド募集中(カッコ内はプレイヤーネーム) お気軽に申請してください。
2013/03/09(土) 13:33:14
t_game_daisuki (原田)
今日のカードランカーのPCは比良坂機関の忍者社長でした。運営しているオンラインゲームでモノビーストが悪さをしている!スプーキーと魔法使いとハンターに協力してもらい見事撃破!演出はだいたい「課金」でした。
2013/03/09(土) 13:32:47
arad_Seria (セリア=キルミン)
オンラインゲームはネクソン(笑)
2013/03/09(土) 13:32:28
exsdaioh (だいおー)
@zafiel999 オンラインゲームは時間かかるからなあ
2013/03/09(土) 13:31:36

2013年2月10日 (日)

ようやく

本日から投稿をはじめていきます。
ブログを読んでくれる皆さんにお役に立てるような文章を
書いていきたいと思いますので
よろしくおねがいします。

無料ブログはココログ

解析

  • 解析